フェロールームを知るCOMPANY

scroll

メインテーマはクルマ

フェロールームは1960年、
大手自動車メーカーをお客様として創業しました。
創業以来、自動車をメインテーマとし、
クリエイティブの裾野を広げています。
世界中の人にとってなじみ深い商品だからこそ、
その市場価値を高めるフェロールームの仕事には
格段のやりがいがあります。
長い歴史の中で私たちは、
クリエイティブにおける高い表現クオリティを求め、
センスとノウハウを培ってきました。
フェロールームは、プライドを持って腕を鳴らします。

キーワードは、
クライアント直。

代理店を通さず、
常にクライアントと直接コミュニケーションをとる。
それが、創業以来変わらない
フェロールームならではのスタイルです。
深い対話を大切にすることで、
クライアントの想いに寄り添い、
より本質に迫る最適解を導き出します。
また、コミュニケーションを交わすことで
担当者との信頼関係が深まるというメリットも。
「○○さんにお願いしたい」と新たな仕事へ繋がっていくのは、「クライアント直」だからこそ得られる歓びです。

キーワードは、クライアント直。

ブランディングから
販売現場まで。

クライアントのさまざまな課題と向き合い続ける中で
事業領域を拡大してきたフェロールーム。
現在では戦略立案からスタッフ教育支援までをも
担っています。
ブランディングから販売現場まで
一貫して取り組むために、
多岐にわたるプロたちが部署・チームの垣根を越え、
知見や商品情報、開発者の想いまで
余すことなく共有できる。
そんな体制が自然と形づくられていきました。
それが、どの媒体でもブレのない、
深みのあるクリエイティブの秘訣です。

ブランディングから販売現場まで。